[一昨日のカード]祭儀の魔女 リアス[今日のカード] 鏡の神器 アクリス

2014年05月26日

[今日のカード]覇気の撃退者 コーマック

vgd_today2

最近のやる気の無さを反省します。
せめて2スクロールくらいの記事を書いていきたいです。

ダーマッド、ペレドゥールが死にそうなカードが出てきましたね
特にダーマッドは死にましたかね・・・。
ソードマスターも食えますしマジでTUEEEEEな感じですが、アビス様の方がさらに強くて目立たないといった印象です
私個人的には、アビス様の相方としてジャッジバウを安定して使えるモルさんか、双闘同士のコーマックとアビス様の2体ですね。どちらで組んでも面白そうです
撃退を組みたい人はソードマスターやモルさんや撃退QWが今、買い時ですよ

コーマックの強みとしてはやっぱりアタック時1体除去だけで☆が上昇することですね。
V単体で1体除去だけで23000☆+1ってまるでPBOみたいじゃないですか!!!
ライザーや鋼闘機で感覚がマヒしているかもしれませんがかなり強いです
しかもこれからリンクジョーカーが双闘してきますからもしかしたらライザーやらより条件を満たしやすくなったりするかもしれません。乞うご期待!!!!!



























おしまい




http://blog.with2.net/link.php?1624906
ブログランキングです




ippapai at 12:24│Comments(1)今日のカード 

この記事へのコメント

1. Posted by 元コメント係   2014年05月26日 19:38
撃退にイケメン双闘キター!!!!!
イラストアドぱないの!
しかも普通に強いじゃないですか。
ダーマッド(笑 やデスパレート(笑 やペレドゥール(笑 はもう完全に死にましたね。
元から死んでたようなもんですが。

いやーほんと撃退に良強化がきてよかった。
こんなカッコイイなんて。
あとはSPがあれば完璧ですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
[一昨日のカード]祭儀の魔女 リアス[今日のカード] 鏡の神器 アクリス